福岡で全身脱毛するならここ!クリニック&サロンランキング

福岡で全身脱毛するならここ!クリニック&サロンランキング

ツヤ肌美人が選んだ全身脱毛クリニック&サロンin福岡

福岡の全身脱毛クリニック格安ランキング  » 解決!全身脱毛の気になる疑問 » 不安を解消!福岡でのお試し全身脱毛の体験談集

不安を解消!福岡でのお試し全身脱毛の体験談集

博多駅前の上質なクリニックで脱毛した女性の体験談

私は、博多駅徒歩6分ほどの距離にある上質なイメージが印象的なクリニックで全身脱毛をおこないました。はじめての施術で不安もありましたが、安心できる要素が多く見られたのでここに決めました。事実、トラブルなく見事きれいなツルツル肌を手に入れられたので、とても満足しています。

有名な医師が所属している

このクリニックでは、さまざまな面から安心感が感じられます。中でも私が惹かれたのは、テレビなどでも良く見る美人女医さんが監修医師としてかかわっていることでした。ご本人も美しく、そして信頼感のもてる語り口でいつもコメントなどをしていらっしゃる方なので、以前からファンだったんです。そんな女医さんが堂々紹介されているようなクリニックなら間違いない。そう思って、ここに決めました。

脱毛が完了したのはわずか半年後

以前、全身脱毛は何年も続けなければ目立ちにくくならないと知り合いに聞いたことがありました。そのため、期間についてはわりと長くかかるであろうと覚悟していたんです。ところが、このクリニックは何と月1回の通院を5回継続するだけでかなりきれいになれたんです。毎回1時間半程度の施術で良いという点も、せっかちな性格の私としては嬉しかったですね。明るい清潔感あるクリニックなので、毎回通うのが楽しみで積極的に続けられました。

クリニックならではの安心感

全身脱毛を検討するとき、2つの選択肢で悩みました。それは、クリニックにするかサロンにするかです。同じく全身脱毛を利用できる両者ですが、特徴は大きく異なるんですよね。その中でもクリニックは、認可された医療機関なので、病院に通うような安心感が魅力的に感じられました。私の好きな女医さんはじめ、信頼のおける医師の方が担当に名を連ねているので、もしもの場合でもスムーズに対応してくれそうですしね。その分料金は割高ですが、その価値は十分にあったと思っています。

自由度が魅力の天神にあるサロンで脱毛した女性の体験談

自分のペースで脱毛していきたい、そう思ったとき、このサロンが魅力的に感じ利用しました。自由度が特長的だったので、私向きかなって思ったんです。イメージキャラクターも好きなタレントさんだったので、好印象でしたしね。

3つのプランから選べる

このサロンの大きな特徴は、プランが3つ用意されている点です。月額制パック・回数パック・1回単発の3種類があるので、スケジュールや気分に合わせて利用しやすそうな印象です。私は、自由に効率よく利用したかったので、回数パック脱毛プランの全身脱毛48ヶ所回数パックというのを利用しました。脱毛の状態を見つつ、必要なだけ利用できるので、抑えめの予算で通えたのがありがたかったですね。

予約がとれやすかった

人気サロンともなると、やっぱり大変なのは予約です。このサロンも、有名な人気タレントがイメージキャラクターを務めていたり、雑誌などでも高い評価を得ているので、不安に感じていました。ですが、大手調査会社におけるリサーチで、「施術予約が希望通りに取れやすい脱毛サロン」第1位を記録するだけあって、それでもなお予約しやすくて助かりました。施術時間がスピーディーで、なおかつ22時という遅い時間までやっているところなので、予約が集中しても希望通りに通いやすかったみたいです。プライベートを重視したい派なので、この特徴もまた、私向きに感じられましたね。

スピーディーな光脱毛

同サロンでは、光脱毛の手法が採用されています。それも、一般的なところの方法とは異なる、痛みの少ないライトによる脱毛です。そもそも刺激の少ない光脱毛ですが、これのおかげでちょっと温かさを感じる程度の刺激で、ストレスなく施術してもらえました。ジェルでちゃんとケアもしてくれたので、トラブル一切なしで大満足です。

特別な医療レーザーで脱毛してくれる天神のクリニックを利用した女性の体験談

脱毛のパワーが比較的大きい医療レーザーですが、一方である程度痛みを感じるのも実際のところです。ですがこのクリニックの施術は、特別なレーザーを使用しているのでとても楽でした。以前、別のクリニックも利用したことがあったのですが、こちらの方が遥かに高い満足度が得られました。

肌トラブルへの安心感

脱毛では、もちろんいかに毛を除去できるかがポイントになってきます。ですが、私はそれ以上に肌へのストレスを気にするタイプでもあります。むだ毛がしっかり処理できても、肌が傷んでしまえば元も子もありませんからね。ですがこのクリニックは、美容皮膚科が運営する脱毛クリニックとなっています。そのため、肌への安心感も大きく気兼ねなく利用することができました。

特別な医療レーザーがお気に入り

私は以前、別のクリニックの脱毛を利用して少し後悔したことがありました。それは、医療レーザーを使うときの痛みです。最新技術ならわりと楽だと思っていたのですが、そこのは結構チクチクしたんですよね。痛みが苦手な私は、とうとう途中で継続を断念してしまいました。そんな中、新たに利用したこのクリニックでは、痛みや皮膚トラブルリスクの少ないレーザーを使用してもらえました。そんなに痛くないですし、また施術もスピーディーだったので、とても嬉しかったです。

キャンペーンでお得に

高度な脱毛を受けられるだけに、このクリニックの全身脱毛は比較的高価です。クリニック施術なら、20万円台前半でも受けることができる中、ここは全5回コース36万円が通常価格に設定されているほどです。ですが、私が利用したときにはキャンペーン価格が利用できたので、とてもお得でした。通常より82,000円もお得な、278,000円できれいに脱毛をしてもらえました。リーズナブルなところともあまり変わらない価格で、美容皮膚科ならではのクオリティが利用できて、とてもラッキーでしたね。

アフターフォローも魅力的

キャンペーンのお得さは、通常価格のみに留まりません。なんと、他にも初診・再診料・カウンセリングまでもが全部無料だったんです。これのおかげで、ちょっとした不安を相談したり、肌の違和感について診てもらうときも気軽に訪れられました。私みたいに、以前全身脱毛で不満足を味わっている者としては、特にありがたかったですね。さらには念のため出してもらった薬代までもが無料になったのは、驚きました。何から何まで充実していて、本当に良いクリニックでした。

同じ福岡の全身脱毛であっても、この通り、利用するところによって感想は異なります。本当に満足を目指すなら、やはり自分に合った特徴を持つクリニックやサロンを選ぶべきでしょう。安全に脱毛できることはもちろん、サービスやフォローについても違ってきます。ぜひ、こだわって探してみてはいかがでしょうか。

コンテンツ一覧